大反響!! 最新型 低温デジタルパーマで、最旬ゆるふわヘア☆

  






いきなり大反響★ 
最新型 低温デジタルパーマ☆神崎川・小林・服部の美容室で初登場です!!



低温デジタルパーマってご存知ですか?

数年前にブームになったデジタルパーマとは、全く違うんです◎



デジタルパーマは傷む!! そう思っているお客様がたくさんいらっしゃいます……。





デジタルパーマとは、熱を出すロッドを使用してパーマをかけるいうテクニックです。 
熱を併用することで、髪の毛が乾いたときに元の形に戻ろうとする力が強まり再現性が向上、
〝しっかりウェーブ〟も〝ゆるふわカール〟も柔らかくふわふわした独特の質感が表現できるとともに、
パーマそのものの持続期間も大幅にUPします。
そんな感じの至れり尽くせりのパーマなんです★




でも実際、以前のデジタルパーマは、髪に相当な負担をかけてしまっていました。



その理由は三つ。


●薬剤でウェット状態になっている髪を超高音でカラカラに乾くまで、温めていた…。
●個別に温度調節する機能がなく、傷んでいる部分もそうでない部分も同じ温度で温めていた…。
●そんな状態でパーマをかけるにもかかわらず、普通のパーマ薬剤を使用していた…。





…………、コレ、普通に考えても負担かかりますよね~。





ヌーベスが導入したものは、デジタルパーマの進化系『ロボットパーマ』と呼ばれるもので、
現在、美容業界で大注目の最新型 低温デジタルパーマです!!




さすが最新型!! 操作パネルは液晶、そのうえタッチパネル★ 
ボタンなどひとつもありません♪

SAMSUNG





以前のデジタルパーマとの違いは歴然!!




◎必要最小限の低温で温め、ウェット状態のまま仕上げます!! 
 
◎髪の状態やスタイルに合わせて、ロッドそれぞれで自由自在な温度設定が可能です!! 

◎使用する薬剤はトリートメントの原料で、化粧品の分類に入る『システアミン』です!!





よって、ヌーベスの最新型 低温デジタルパーマは、

『楽々スタイリング & しっかり長持ち & ダメージレス』





下のスタイルも、ぜ~んぶ低温デジタルパーマで創ったスタイルです★


    
 



ほかにもたくさんありますよ◎  


nubes Hair Catalog



〝しっかりウェーブ〟も〝ゆるふわカール〟も思いのまま!! 
前髪にワンポイントで、やさしく動くクセ毛風 ★ なんていう使い方もできますよ。



ヌーベス自慢の最新型 低温デジタルパーマ、ぜひ、お試しくださいね。

  • 美容室ヌーベスにこれからはじめてご来店いただくお客様はこちらからどうぞ
    ヌーベスフェイスブックアカウント
    最旬ヘア
  • 美容室ヌーベスのリクルートページ
  • aujua
    クーポンの縮小画像